Huntington Beach

現在、私の住む町はSouth Bay。オレ in LAだなんてぬかしていましたが、ここはLAからほど近い場所にある所です。近くのビーチまでは10分程度。Redondo Beach, Hermosa Beach, Manhattan Beach, Torrance beachと、どれだけビーチが続くんだ!ってくらいの場所なんですが、

波がない。。orz..

話によればSouth Swellをキャッチしない場所らしく、夏の間は穏やかなファミリービーチと化しています。。

というわけで、波を求めるなら北に1時間、Malibu beach。南に1時間半、Trestlesがベストだと。

いや、ビーチブレイク、激込みポイントでグーフィーの練習だ、南へ下道で45分、Huntington Beach

Huntington Beach

へ車を走らせる次第でございます。

先週に至っては日本へ完全帰国するサンタバーバラの友達がいたのですが、そのお見送りを兼ねて、元ルームメイトのSクンがサンタバーバラから南下。

午前4時に私をピックしてHuntington Beachで朝サーフィン→仕事→空港でお見送り→仕事。

とハードスケジュールが2日ほど続くという事態。

というわけでしばらくはHuntington Beachに通うことにします。

Facebookコメント