ロサンゼルス Anime Expo 2011に行くんですが、、、

仕事でAnime Expo 2011に行く事になった。そこまでアニメに情熱を持って生きていないので、そんなにテンションはあがらないのだが、こちらの白人のコスプレイヤーはキレイな子が多いのでちょっとワクワクしてきたぞ!

コスプレといえばハロウィンは毎年がんばっているのだが、今回はアニメコスプレということで場違いだったら困るのでやめとこうと思う。ただ、アニメという日本のフィールドで戦うわけなので、戦わずしての敗戦は避けたいところ。

違う!何かが間違っている。会社の人4人で行くのだが、阿部高和4人は何か間違っている!(分からない人はここを参照

アメリカ人の中にも2チャンネラーがいるかもしれないし、その人が微笑んでくれたらそれでよしとしよう。。

Facebookコメント