木村祐一 キム兄のショー「写術」in ビバリーヒルズ

今日はバイヤーの方のお手伝いとの名目でSanDiegoへ。

大人買いならぬ業者買い。

と、社長からの突然の電話。

木村祐一の「写術」というショーがビバリーヒルズであるから、席を取っといたからいってきなよ。

え、SanDiegoにいるんですけど、、、

しかしながらせっかくのご好意なのでいってきました。 ロサンゼルスのビバリーヒルズで行われた木村祐一Show「写術」

社長が出張の際、帰りの飛行機が木村祐一さんと同じで、少しお話したとか、

少しお話したところとても礼儀ただしい人だったとか、

「これも何かの縁だ」ということで、公演日のその日に席を強引にとっただとか。

最近、吉本興業、もとい、よしもとクリエイティブ・エージェンシーがロサンゼルスによく現れている気がする。

去年は吉本新喜劇がロサンゼルスで公演。

なかやまきんにくんもまたロサンゼルスにいる模様。

よしもとアメリカ進出?

笑いをローカライゼーションすることは容易ではなさそう。

なんて話はどーでもいいですか?

写真つながりということで壁紙用の画像をアップしました。

アメリカにきてからとった写真達。

https://crs-one.com/kabegami/

デスクトップ画像はボクの思い出で

Facebookコメント