日本文化を撮る in ロサンゼルス

最近はありがたいことにWEB制作だけでなく写真のお仕事なんかももらえるようになったりしてます。とはいってもまだカメラ、レンズにかけたお金は回収できてなかったりするわけで。しかし、毎日机の上でのデスクワークしている私にとって、現場での仕事というのは息抜きにもなりますし、なにより楽しい。

つい先日、一日で2件の撮影の仕事がありました。

まずはお寿司屋さんでフード撮影。サンタモニカ近くのお寿司屋さんですが、カリフォルニアロールなんて置いている店ではなく、本気の日本のお寿司屋さん。毎日、日本から食材を空輸してるんだとか。

スシ撮影

そしてそのまま、ロサンゼルスダウンタウンにて

バンギャル

バンギャル(ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性)の撮影!?

日本文化の差、激しすぎ!

Facebookコメント