スケートボードにペイント&組み立ててみた

私の乗っているスケートボード、CARVER Skate boardといってサーフスケートボードってやつです。波に乗る感覚で乗ればスピードがあがっていくというもの。

移動手段や暇な時にのって楽しんでいるのですが、せっかくならカスタムしたい!ということでebayにてブランクの透明のボードとグリップテープを購入。

透明のグリップテープなんだから、裏でなく表にデザインを!ということで

私の顔を

くりぬいて

スプレー!(ステンシルってやつですね)

いい感じ。スプレーではみ出した感がいいですね。

その上にグリップテープを。。。あ、スプレーで描いた感がゼロに

現在使っているボードのトラックを外し、

新しいボードにインストール。

早速のってみたら、すげー汚れた。。。orz…

しかも自分の顔を踏まれるっていう残念なボードに。他の人には乗られたくない逸品です。

Facebookコメント