Huntington Beach はオーバーヘッドの巻

最近、”流れ”がよくない。

今日のサウザンカリフォルニア。無風、そしてSスウェルが入り、どこも最高の波がたっていたようです。で、朝から、Huntington Beachへ向かいました。

オーバーヘッドの波。セットではダブルいってるんじゃないか?ってぐらい。しかもチューブ巻きまくってるし!と入水。

カレントに流されながらもなんとかサーフィンしていたのですが、その後、写真の通りです。

非常に説明しずらいのですが、普通、板が折れる場合というのは、ビッグウェーブに乗って、トップに当てて、ボトムに着地した際の反動で板が折れるということなのですが、私レベルだと、

波待ちしてたら、越した波に引かれて、そのままずどーん!椅子に座ってたら、突然地面がなくなって、二階から落ちる感覚です。多分、ケツで折りましたね、板を。

なんとかビーチに戻って、折れた板をピックしたら、何人かのサーファー達から

「おまえ、やるじゃん!」

みたいなことを言われてしまい、

「まーね!」的な雰囲気をだしてそそくさと帰宅。

ボード買うお金ないんですけど、、、

と、”流れ”がよくない毎日。

カメラを修理にだしたら保険効かずカスタマーサービスに抗議。×負け

ebayでiPhone用の車キット買ったら初期不良。文句をメールしても返事返ってこず。×負け

中国から送られてていたから、中国のメーカーから直販売、安いわけだ。

来週こそは、、、

Facebookコメント