サーファーの名言・格言

最近、ウェブでよく目にする名言・格言・いい言葉まとめ。

まとめサイトを介する偉人達の言葉におどらされる鬼畜共。

イェス鬼畜!サーファーの名言をコピペよろしく!

サーフィンという難しく、時間がかかるスポーツを続けることができる人間は、何をやってもうまくいくはずだ
ジェリー・ロペス

あきらめるな、パドリングしつづけろ!
ジェリー・ロペス

体全体で自然と一体になるんだ。
ジェフ・クラーク

私はボードの上でうなだれて、しばらく迷っていた。だがついに決心した。もし一度も試さずに帰ったら私は一生自分を許せないだろうと
グレッグ・ノール

僕はまだただの1度も満足のいくボトムターンをしたことがない
ケリー・スレーター

一度逃げたらもうそこには戻れない
テイラー・ノックス

サーフィンはいつも禅のような体験を私に与えてくれます。海はとても壮大で、平和で、威厳があります。そして私が波に乗るとき、私以外の世界は消えるのです。
ポール・ウォーカー

他人がどう思うか、何をしているかなんて関係ない。とにかく、まずは自分が楽しみながらやるしかないからね
アンディ・アイアンズ

試しているんだ・・・。変化と挑戦を続けることで本当に素晴らしい人生が送れるかを
ロブ・マチャド

家族が一番大切だね。何より子供たちに海を愛する気持ちなどを教えることが今の僕にとって一番大切なことだ。
ジャック・ジョンソン

伝わりますか、サーファーの思い。サーフィンは人生に似ている。チャレンジし続けることが自分の人生を豊かにするということです。

というわけで、

週末からインドネシア・バリへサーフトリップ2週間です。

Facebookコメント