冬のスウェル(まとめ)PV Cove

今年の冬はダメ。波がないんだもの。

なんて言ってたらどでかいスウェルがやってきました。無風、カリフォルニアのどこもサイコウの波がたっていたみたいです。

2009/1/17

ロサンゼルス、トーランスにもこんな素敵な波が。今週末から来週の火曜日まではカリフォルニアはとんでもないことになっていますよ。

2009/1/18

今日もまたPV Coveへ。火曜日までこのスウェルは残るみたいですよ。

明日から月曜日、仕事。でも海にいかないとダメでしょう。

2009/1/19

朝はイイ。

AM4:30起床、ハウスメイトが出張のため、LAX空港まで送り、そのまま入水。そのまま出社。

昨日より波が上がっているっぽい。

明日は最終日か!。

2009/1/20

今日も朝から海。

セットでダブルはあったんではないでしょうか?

スウェルはこれで打ち止め?明日も波は残っているでしょうが、体がもちません。

朝食は昨日の鍋の残りちゃんこうどん。

ウマー

2009/1/21

しつこいですが、もう一日だけおつきあいください。

スウェルが今日まで残るということでガタガタの体を引きずり、なんとか早起き、海へ出発。

波に乗ると、突然ローカルのおっさんに

「でていけ!」

と怒鳴られ、近づいてみると説教。

説教1

・カメラクルーをつれてくるな。

今回はYUJIクンがカメラを毎日撮ってくれていまして、このおっさん、何かの雑誌の取材と勘違いしてるんじゃ?

確かに、ロコはローカルの場所が雑誌に取り上げられるのを嫌いますし、ローカルを守りたいというのも分かります。

説教2

・ウェットスーツを着てくるな!

浜で着替えろ!それがルールだ!

???

車で着替えちゃダメなんですか?

とりあえず本当にゴメンネ。と誤ってみたらその後はフレンドリーに話しかけてきてくれました。

昨日の最高気温は29℃。1月ですよ?今日から雨の予報。冬が始まりそうです。

Facebookコメント