ロサンゼルス・トーランスの第一号店 カプリチョーザ “Capricciosa”に行って来きた

先月北米進出、オープンしたカプリチョーザに行ってきた。

松本人志の放送室(ラジオ)でおなじみのカプリチョーザ杯のカプリチョーザ(誰も知らないか!orz..)です。

ソフトオープン??

会社の人たちとランチ。ランチメニューもあり、パスタにサラダとドリンクがついてきます。お値段$11 ~ $13。

お味はさすが日本のイタリアン、アメリカのダイナー系のレストランとは大違い。ウマイ!さらにボリュームもかなりなもんです。女性はランチのパスタ食べきれないんじゃないでしょうか?

サーフィン三昧の先週末のおかげでカロリーを欲していたのか、自分のパスタをいただき、いっしょにいった方々が残したパスタをすべて食べ、コーラを3杯ほど飲み、お腹がはちきれんばかり。

値段はそんなに安いわけではないですが、バリューはかなり高いかと。

あと、コーラをおかわりしようかな。。。と思っていたらウェイターがコーラを持ってくるっていうアメリカでは体験したことのないサービスの良さ。ちょっと感動しました。

Capricciosa カプリチョーザ
24301 Crenshow Blvd Torrance, CA 90505
tel 310-534-5300

Facebookコメント