釣アドベンチャー in カリフォルニア

今回は友人Iがプレゼンする釣りアドベンチャーin AZUSAへ。

「釣りするんでスケボー持って来てください。」

???

と言われサンダルに海パンに麦わら帽子と、かなりチルな格好で目的地に到着したのだが、「え、それじゃ無理です。。スニーカーとかないですか?」と言われテニス用のスニーカーを装着。

こんな状態で釣りに挑むことに。

コンクリートで舗装された緩やかな上り坂の脇に小川がながれており、スケボーで坂をのぼりつつ、ポイントを探し、

このような場所でマスなどの川魚を釣るを繰り返すことに。

こんな感じ。

今日のホストI。

アラスカでサーモンを一本釣りした経歴を持つ私ですから、、

初めての川釣りで

フィッシュ!

3時間程登ったあたりであたりは暗くなってきたので下山。熊要注意の看板にビビりつつ、

スケボーで一気に駆け下ります。1時間ずっと乗ってたら膝ガクガク。。

今日の収穫

をBBQで

塩焼き&肉!

ウマ

今宵は夜景がステキすぎる場所でBBQ!

Facebookコメント