マジキャンプ2008フォーエヴァー

モノより思い出、マスターカード

が私の信念だったのですが、最近ではモノは人の生活を豊かにするということに気づいてしまい、ネットでモノを買いあさるようになってたんですね。

毎度、旅、キャンプに行く際は何かしらの新しい道具を手に入れるのが習慣になってきました。

このようなアウトドア最強グッツを装備し、2008年11月27日、Thanks Giving Dayにボクはまた山へアタックしに行ったんですね。

なんだかんだで、車で山に到着したのは日が暮れた後。

装備、食料は完璧。何が起きても大丈夫!と、きれいな星が輝く山をめざし、ボクらは歩き出しました。

これで3度目の場所、迷うことなく、いつもの場所へ到着。

火を起こし、今日もいつものごとく、肉と酒でカンパイ。

そして夜は深けていきました。

翌朝、まだお酒が残っている感じがありますが、朝食の匂いにつられて起床。

サーモンにシチューにベーグル。

幸せを感じるヒトトキ。

こうして、昼過ぎまで、山のなかで自然を楽しんでいたら、もう日が暮れそう。ボクらは急いで帰り支度をして、山を降りました。

帰りはもちろん温泉。

バックパックを車に乗せ、少し移動、道路脇に車を駐車し、獣道を少し歩いたら川沿いにいつもの温泉が。

都会での疲れ、山での疲れを癒してくれます。星空がすごくきれいに輝いています。

サイコウのThanks Giving Day2008。。。。

のはずだったのですが、

ええ、さくっと消えましたよ。温泉につかって車(友達の車)に戻ったら窓が割れてましたよ。

この背負っているものすべてもってかれましたけど何か?

総額にすると20万くらいですけど何か?

警察が来るまで窓の割れた車の中で待っていたら湯冷めして風邪ひきましたけど何か?

iPhoneと財布はなぜか置いていかれてました。もしiPhoneを盗んでくれていたらGPSで捕まえることができたんですけど、、

警察に行くと、今日、同じ被害にあった人に会いました。最近多発しているそうです。Ojaiの温泉に行く際は皆さん気をつけてください。

漢のキャンプは装備じゃない!ナイフ一本で山にアタック!

やっぱりモノより思い出マスターカード。

Facebookコメント