DAY13 プラダでお買い物

もうこの生活が当たり前になりすぎて困る。

ガソスタ起床 → 洗顔・歯磨き → 運転。

 

今日の目的地はプラダショッピングです。

ボクくらいのクラスになるとプラダ行っちゃいますよね〜

というわけで西を目指すわけです。

 

西を目指す

州ごとに景色は変わるもので、毎回新鮮ではあるのですが、1時間でそれは怒りへと変わって行きますよね。

 

350マイルを走破し、プラダ到着!

 

Prada Marfa

ん、んんん

 

Prada Marfa

ん〜ん。。

 

Prada Marfa

ん〜

 

 

 

というわけで、ここはアーティストが作ったPRADA MARFA。砂漠の中にポツンと存在するプラダショップ。中にはちゃんと商品が陳列してます。

ここに来るための無駄に80mileくらい走る価値。

 

走行距離:354mile

 

ちなみに今日はアメリカはサンクスギビングデー。アメリカ人は実家に帰り、ターキを食べ、明日のブラックフライデーという大きなセールに備える日。日本でいう正月みたいな日ですね。

我々もセールの恩恵を受けようとモールやアウトレットモールへ行ってみる。

写真

スピーカーを購入。

ここ、EL PASOという街はメキシコとの国境の街。街の中はスパニッシュしか聞こえてきません。

ニューヨークでは最先端のファッションに身を包んだスタイリッシュな人達が溢れ、この街はずんぐりむっくりな人達がオシャレとは言えない格好でセール品を手に入れほくほく顔。

同じアメリカとはいえ、ここまで違うものか。ファッションだけでなく、人種、街、人の雰囲気。毎日移動を繰り返し、毎日違う人達を見るのも楽しみの一つです。

今日もガソスタ駐車場で宿。

写真

飯を食べ忘れていたので、お湯をわかして緑のたぬき。

 

走行距離:154mile


総走行距離

Facebookコメント