ビーガンダイエット07日目 無敵若鷹軍団

引越しで深夜まで動き、倒れ込むように就寝。

朝、社会人らしく、おっさん達にまざり草野球デビュー。さすが日本人街トーランス。日本人だけの草野球リーグが存在します。

野球歴 :小学校-ソフトボール。中学校-野球部。

の中途半端な野球歴の私ですが、バットを持つのは10年以上ぶり。ろくに練習もせずに打席に立ち、もちろんピッチャーゴロよろしくですよ。

後に分かったのですが、参加した草野球チームはとある会社のメンバーがほとんどらしく、その会社と私の会社の関係性を考えると自分、このチームに参加していいのか!?とトーランスSmall Worldですよ。

さて、その後に飯を食べに行こうということになり、断ることもできず、先日に引き続きまたベジタリアンヨロシク、

「肉抜きで!」

をぶちかましてやりましたよ。

ただ、肉的なエキスは満タンなカレーうどんでした。

3月1日(日)天気:晴れ 体調:疲労
睡眠:AM5:00 〜 AM10:00 (5時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

カレーうどん

ネギ、人参、タマネギ、ジャガイモ、うどん、かまぼこ

時間

PM1:30 – PM2:00

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

梅パスタ

オーガニックパスタ、梅、納豆、ネギ、もやし、えのき、ごま、ごま油、ゆかり

時間

PM10:00 – PM10:30

気分

良し

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

ビール

時間

夕方

気分

 

飲み物

 

日記

野球後に飯を食べに行こうということになり、断ることもできず、先日に引き続きまたベジタリアンヨロシク、

「肉抜きで!」

をぶちかましてやりました。

ただ、肉的なエキスは満タンなカレーうどんでした。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント