ビーガンダイエット09日目 束縛こそ自由

自由になりたい!

と言う人がいる。

でも、

束縛があるから自由を感じることができる。

すべてが自由だと、

それは自由ではない。

 

つまり、

「食」に関して言えば

私ほどフリーダムを感じている人間はいないんではないか!?

と思っていなきゃやってられない。orz…

 

 

豆乳鍋をつくってみた。既製品を使ってやった。最近、ぶれてきた?

 

今日、LAでは有名な居酒屋さんのウェブサイトの打ち合わせがあった。そのお店はマクロビオティックをしているらしく、調味料からなにからをすべてをオーガニックでとりそろえているらしい。

聞けば、日本という国は政府から認定されている保存料の数が世界一なんだと。アメリカはその半分、ヨーロッパ辺りだと、その1/3以下。

なので保存料、添加物をより吸収している日本人の死体は腐りにくいそうです。

3月3日(火)天気:晴れ 体調:二日酔い
睡眠:PM5:00 〜 AM9:00 (4時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

AM9:30

気分

 

飲み物

Green Tea Soy Milk一杯

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、豆腐、ゆかり

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

豆乳鍋(豆腐、ねぎ、白菜、もやし、えのき)、玄米

時間

PM8:00 – PM8:30

気分

良し

飲み物

間食

料理・献立(食材・調味料)

オーガニックのシリアル

時間

気分

 

飲み物

 

日記

豆乳鍋をつくってみました。前回使ったカレー鍋同様、既製品を使ってみました。最近、ぶれてきた気がします。

9日間やってきましたが、一番おいしい食事は、米、豆腐、納豆のコンビネーションですね。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント