ビーガンダイエット11日目 焼肉!焼肉!

燃えつき症候群と題しまして読んで字のごとく疲労ですね。ニッポンガンバレ!と朝の五時まで応援していた為。

そんな日の眠たい午後、友達からこんなビーガンダイエット応援メッセージをいただきました。

「つらいだろうけど、これ見てがんばれよ!」

エア焼き肉 http://airyakiniku.cosaji.jp/

 

えーっと、、、いじめですよね?

orz..,

3月5日(木)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM5:30 〜 AM9:30 (4時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

AM9:30

気分

眠し

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

2日前の豆乳鍋のこりで豆乳鍋うどん、玄米、きんぴらごぼう

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

パスタ、オリーブオイル、ドライトマト、タマネギ

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

良し

飲み物

緑茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

みかん3個

時間

気分

良し

飲み物

コーヒー

日記

だいぶ、肉、魚をたべない生活に慣れてきました。今までは豆が中心の生活でしたが、これからは緑黄色野菜も食べていきたいですね。

http://airyakiniku.cosaji.jp/

なんとも思いません。。。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント