ビーガンダイエット28日目 肉もどきを食べたい

ついに手に入れた。Whole Foodsにて、

肉でない肉っぽいやつ

 

 

SEITANという小麦?を練ったもの。まぁ、ベジタリアン用の肉ってやつですね。で、とりあえずほうれん草と炒めてみた。

 

 

まぁ、見た目は合格?

で、味の方は、、

マズぃ、、、

 

レストランで食べる肉もどきは肉っぽいのですが、こいつは肉の食感ゼロ。

 

3月22日(日)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM4:00 〜 PM12:00 (8時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

SEITAN、ほうれん草、キャベツ、トルティーア、ねぎ、豆腐スキ

時間

PM1:00- PM1:30

気分

良し

飲み物

コーヒー

夕食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

PM9:00 – PM10:30

気分

良し

飲み物

 

間食

料理・献立(食材・調味料)

OMEGA Orange Carrot Juice(Trader Joe’s)これうまい。

時間

夕方

気分

良し

飲み物

 

日記

Whole Foodsにてついに手に入れました。肉でない肉っぽいやつSEITAを使った肉もどき。

で、油でいためてみましたが、、マズぃ。。

レストランで食べるバーベキューSEITANに比べ、こいつは肉の食感ゼロ。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント