ビーガンダイエット43日目 最新歯科医療にメスを

先日、歯科系の会社に取材に行きました。

日本人ならではの繊細な技術、そしてアメリカの進んだ歯科医療を使って、、、という会社(詳しくは覚えていない。。)

 

その会社の方にいろいろと歯科医療情報を聞いたのですが、

日本の歯科医療というのはアメリカに比べると20年ほど遅れているそうですね。新しい技術などが世にでても、日本ではそれを認可するために膨大な時間を費やしているため、それだけ遅れてしまうのだと。

歯磨き粉などもそうらしく、今の日本ででている最新の歯磨き粉などは昔のアメリカの歯磨き粉以下だという話。

しかし、費用で考えれば、日本ほど低価格で高度な治療を行っている国は世界の何処を探してもないそうです。

 

と、ちょっと美容と健康に関した記事を書いてみたビーガンハジメです。

つまり、歯は大事に。死ぬまで旨いもんが喰いたいということ。

4月7日(月)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:00 〜 AM9:00 (6時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

納豆、玄米、豆腐、ねぎ、かぶ

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良い

飲み物

夕食

料理・献立(食材・調味料)

ご飯、ビーフン(にんじん、ねぎ、ほうれん草、シラントロ、たまねぎ、肉っぽい肉、ニンニク、醤油、ごま油、ごま、椎茸)

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

良い

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

久しぶりに料理をしてみた。肉っぽい肉も焼いてみると食べれます。

そういえば、最近、便の量が減った気がする。毎日はでるのですが、以前のような、どんだけ出るんだ、出てこいや。はなくなりました。これは以前の腹にたまってた奴ができった、と考えてよろしいのでしょうか?

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント