ビーガンダイエット50日目 一本いっとく?

昨日行った、カフェ、JAVA Stationがちょっと変わっていた

 

 

昔の小汚い感じがスキだった。っていう話しはどうでもいいと思う。

 

長い3連休を経て、頭はお休みモード。今日からLAで働くゼ!と朝5:00起床 in サンタバーバラでございます。

LAまでは2時間の道のり。しかし、連休のしめはサーフィンで、という訳で、LAまでの帰り途中のマリブで小1時間ほど入水。

 

週始めの月曜の7時。激込み!

おっさん達、仕事しろ!

 

マリブの波もあいかわらず別格。ロングのおっさん達に奥からガツガツとられますが、何本か気持ちのいいのをいただきました。

そして仕事へ。。。

(-_-) zzz..

4月13日(月)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM2:00 〜 AM5:00 (3時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

海の前でオレンジキャロットジュース

時間

AM8:30

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

しそ、玄米、豆腐、納豆、SEITANを使ったチキンっぽいチキンじゃないやつ

時間

AM14:00

気分

良い

飲み物

夕食

料理・献立(食材・調味料)

納豆、ねぎ、豆腐

時間

PM9:00

気分

良い

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

週始めの仕事前の朝、海へ行ってみる。さすがに気持ちがいい。

海に入ってくらくらするという現象がなくなった。体が慣れてきたのでしょうか?

今日は10日に一度の測定の日。特に前回と変わらず。。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

※10日に一度測定
血圧上・下:
血糖値: 94
体重: 69kg
腰周り: 79.5cm
*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント