ビーガンダイエット74日目 Otis College of Art and Design

Otis College of Art and Design

http://www.otis.edu/

 

LAの空港の近くにあるアートスクールの卒業展示会に行ってきた。会社の知り合いの方が、そこのおもちゃ専攻の先生をしているとのこと。

 

 

アメリカの展示会にはフリードリンク的にワインなどが飲めるんですが、学校の卒業展示会でお酒が飲めるとは思わなかったと、ビール飲んでたらベロベロになってしまいました。

 

アートスクールですが、モーションングラフィクから、家具デザイン、油絵、など多種多様な作品が学校中に展示されていました。

もしもう一度学生になれるのなら、絶対、こういったアートスクールに行きたい!(高そうだけど)

私の通っていたCITY COLLEGEのようなデザイン専攻の作品とは全く違ったもの。学生ならではのパワーを感じるし、レベルが高い。こういった人達が、これからの映像業界を作っていくんだな。と思う様なレベル。

生徒一人につき、一区画が与えられ、そこでプレゼンテーション。みんなビジネスカードから作品のポートフォリオDVDなどをお客に配り、就職活動などしていた。

 

作品的にはアメリカっぽいというか西海岸というかそういったデザインのモノが多かった。これがまたNYとかだと全然ちがうんだろうな。

5月7日(木)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:00 〜 PM9:00 (6時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、高菜、ブロッコリー

時間

PM1:00 – PM1:30

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

OTISの卒業展示会 catering、サラダ、アボカドブリトーをいただく。

時間

PM9:30 – PM10:00

気分

良い

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

コロナ

時間

夕方

気分

 

飲み物

 

日記

OTISアートスクールの卒業展示会にて、ケータリングでサラダ、アボガドブリトーをいただく。学校のものなのにビール、ワインをサービスしていただたのでたらふく飲んで、アートデザインを楽しんだ。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント