ビーガンダイエット76日目 Redondo Beach

初レドンドビーチ、Redondo Beach。

というのも家から距離的に一番近いビーチなんですが、初めて行きました。最近入社された会社の方、彼がRedondo Beachの側にアパートを借りたとのことで遊びに行ってきました。

ビーチまで歩いて5分くらいの距離。スモッグ臭い隣のトーランスと違い、海の香りと青い空。白人がビーチで散歩、日焼け。あぁ、カリフォルニアだ。と感じさせてくれる場所。

 

というわけで、K夫妻とサーフィンへ。家からウェットスーツ着たまま歩いて海に行けるってのがいい。

 

波はスウェルが入っているものの風の影響でぐちゃぐちゃ+ダンパー。Redondo Beachはそんなにいいポイントというわけでもないので、波があるだけでもいいでしょう。

2週間ほど海に入っていなかったので海に入水できただけでも満足。

 

夕食は奥さんがビーフガン生活の私に気をつかってくれてそういった食事をつくってくださいました。と、みんなで夕食を楽しんでいたのですが、空気の読めない私は「風がなくなってきたんで、もう一回、海に入ってきます。」と、夕食を抜け出し、海へ。

 

風もなくなり、昼間よりもキレイな波。

 

Redondo Beachはいい。次はここに住みたい。高いんですけど。。。

5月9日(土)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:00 〜 AM11:00 (8時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

カレー

時間

AM1:30 – AM12:30

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

白菜、ほうれん草、ごま、豆トマトソースグラタン、のり

時間

PM4:30 – PM6:00

気分

良い

飲み物

Corona Light

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

夕方

気分

 

飲み物

Corona Light

日記

会社の人の奥さんが、ビーフガン生活の私に気をつかってくれてそういった食事をつくってくださいました。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント