ビーガンダイエット79日目 Veggie Shot Itoen

 

あらゆる茶飲料で一番売れているロングセラー商品「おーいお茶」のあの伊藤園。

アメリカだとITOENという名前で

 

 

こんなお茶プロダクトを提供しています。これがろーからいぜーしょん(Localization)ってやつですね。こちらのアメリカの小売店でもよく見かけます。もう、日本のお茶ってイメージはまったくないですね。

 

 

先日、日系スーパーに行った際、

 

 

なつかしの充実野菜が安くなっていました。日本でよく飲んでたな。。と、購入。

家に帰り、よくよくパッケージを見てみると。

 

 

でた!「Veggie Shot!」

まったく気づかなかった。味の方はちょっと濃いかな?(久々に飲んだのでよく分からない)

 

って、、「ベジィショット」これだけ大きな会社ですから、かなりの案の中から選ばれたネームなんでしょうね。

なるほど。

5月12日(火)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM0:00 〜 AM9:00 (9時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

充実野菜と思いきやVEGGIE SHOT!

時間

AM9:30

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

白米、麻婆豆腐の残り

時間

PM1:00 – PM1:30

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

めん、水菜、ほうれん草、ねぎ、ごま、ごま油

時間

PM11:00 – PM11:30

気分

良い

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

夕方

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

なつかしの充実野菜がを購入してみたら、「Veggie Shot!」だった。ろーからいぜーしょん(Localization)ってやつですね。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント