ビーガンダイエット81日目 愛し合ってるかい?


Watch KiyosiroLive in é�³æ½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

 

先日も清志郎さんについて記事を書いたが、今日、09年05月10日にNHKで放送された「愛し合ってるかい? キング・オブ・ロック 忌野清志郎」の番組を見た。

番組自体は80年代のライブ映像を中心としたドキュメント番組。映像を見ていると、現代の堅苦しい世の中とは違った印象を受ける。

 

何度も言うが、今、40歳くらいの年代がうらやましい。彼らは青春時代、20代前後をこういったパワー溢れる時代とともに生きたはず。絶対にサイコウだったでしょ。

 

とりあえず、かっこつけ方がかっこいい!

音楽、ファッション、車。若者が憧れるものすべてがかっこいい。

 

20年後、私が生きた時代が今の小学生くらいの世代から、あの頃ってかっこいい!と言われるのだろうか?

 

 

番組ではさすがにこういったタイマーズの映像は流れなかったですね。

 

 

そういえば、自分が忌野清志郎の歌をしっかり聞いたのはバイト先の人達とカラオケに行った時。オーナーが清志郎の歌を熱唱しながら自分の金玉を酒の入ったコップに入れて「まりも酒!」と叫んでいた。

 

orz..

5月14日(木)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM0:00 〜 AM9:00 (9時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

豆乳ココア

時間

AM9:30

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

いつかのカレー

時間

PM1:00 – PM1:30

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

お茶漬け

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

良い

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

夕方

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

なんだかダメな食生活が続いています。。。料理する時間がない。。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント