ビーガンダイエット88日目 iPhone Offline

iPhone3Gにもう魅力がない。だって常にパソコンの前にいるんだもの!3Gの意味ないでしょ!

その3Gの恩恵をうけるのは休日のみ。まぁ、使うのはMAPくらい。そんなiPhoneもオフライン機能で十分楽しい。

MAPだってOffline Mapsというステキなソフト(脱獄必至)もあり、地図データを読み込ませれば十分オフラインで稼働。その他、動画、画像、音楽もコーピーしておけばファイルが再生できるソフトWild Eyesでカバー。もうちょっとしたパソコンになってますね。マンガだって読めちゃうiComic

これらで十分暇つぶしはOkay。

 

ただ、休日に突然調べものがあって、ネットが必要!ってときがたまにありますが、そんなたまの出来事に毎月$30以上払ってられるか!

 

ということで

 

 

左から右へ今週1週間で携帯が変化いたしました。

アメリカの携帯の月々のチャージは日本に比べれば安いかもしれませんが、基本、お金ない私です。安いプランへ変更。

 

え、それならiPod Touch買えと?

5月21日(木)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM4:00 〜 AM9:00 (5時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

豆腐韓国ヌードル

時間

PM1:00 – PM1:30

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

PM9:30 – PM10:30

気分

良い

飲み物

Harbal Tea

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

夕方

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

最後のレストランでの食事でした。毎回おいしいお食事ありがとうございました。のこり2日、野菜生活目指します。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント