YAMAP

2年前、日本に帰国し、福岡の中学校の同級生だった友達と山登りに行った。その帰り道のたわいもない会話。

「山の地図って高いよね、iPhoneとかGPSついてるし、山の地図のアプリなんかあったら売れそうじゃない?山のマップだからヤマップ?山で撮った写真とかアップして、ソーシャルネットワークもできたら売れそうじゃない?」

なんて話をした2年後、

YAMAP
https://yamap.co.jp/

yamap

いや、完璧に作ってるし!ちょっとすごいんですけど。

アイディアがあっても、やるか、やらないか。やる人間とやらない人間。ってことですね。

これ、オレのアイディアだから!なんて言えないほどよくできています。山登りの際は使ってみてください。

Facebookコメント