WindowsでMacを動かしてみた

世間ではロン毛人口が減り、ジーンズもゆるめサイズが流行りだし、などと時代に逆行、いや逆に時代の最先端を走りつつある管理人のハジメです。

さて、私のつとめる会社にコンピューターオタクの上司がいまして、なんとその方はwindowsマシンでwindows visa、linux、mac OS 10.5の3つのOSを動かすというド素人の私にとっては神のような方なのです。

先日、1枚のDVDを渡されました。そんな、エッチな動画とかいいですから!

とwindowsのラップトップにDVDを挿入。

つまりこういうことなんですね。

MacでWindowsを動かすことは常識。その逆は、、、、

Mac OS10.5インストール完了!

。。。

パソコン乙!

orz…

パソコンを立ち上げると林檎マークが表示されるもそこから進まない!

しかも、windowsもたちあがらくなり、パソコン故障!?

後日、なんとかwindowsはインストールできました。

ま、来年くらいには有志達によってMacにWindowsが入ることはあたりまえになっているでしょう!

Facebookコメント