バリサーフトリップ 第5日目 〜ウルワツの波〜

就寝午前4時。起床午前11時。昨日は遅くまで遊んでいたので、ゆっくりめの朝。

今日はクタからバイクで1時間ほど南へ走った場所、ウルワツの方へ行ってみます。

bali5_01

bali5_02

途中、立ち寄った小汚いレストラン?、このバターチキンが最高にウマい!今のところバリに来てからのベストフード!

サーフィンの前に、ウルワツ寺院に立ち寄ります。一応、観光もしないとね。

bali5_03

奥に見えるのがウルワツ寺院。

bali5_04

寺院の敷地内には猿がたくさん、サングラスや持っているものを持って行かれる可能性もあるので注意!らしいです。

bali5_05

逆サイドから。

bali5_06

サーフィンはできなそうですが、波がたってますね。期待!

ちょっと観光に時間をかけすぎましたが、ウルワツのサーフポイントへ

bali5_07

bali5_08

沖に着いたときにはもう夕暮れ。

bali5_09

bali5_10

ちょっと風ふいていましたが、全くくずれずのパーフェクトレフト。何百メートルロングライドしている人も。チューブまいてるわ、サイズもセットでダブルくらい。今日も最高の波にのりました!

帰る途中の屋台で晩飯の調達。

bali5_11

ラムとチキンのサテー

bali5_12

たこ焼き!?大阪で働いていたインドネシア人がやってました。

bali5_13

んで、インドネシアカレー。

bali5_14

スプーンがないため、現地の方式に習って手で喰らう。

毎日の疲れがハンパない!

Facebookコメント