バリサーフトリップ 第13日目 〜のんびり〜

朝からチャングービーチでサーフィン。もうサイズがあがらない。どこも波がないです。

本日のチャングーはそれでも腰〜肩くらい。パワー、波数はあるので、そこそこ楽しかったです。

チャングービーチへの行き道にあるワルン。

bali13_01

ずーーっとビール飲んでるな。。。

ここの飯、めっちゃうまいんですが、MSGか何かしらの化学調味料が入っているのか、それが自分に合わないのか、口の中がおかしくなるんです。口の中がかゆいというかなんというか。。。

明日はアメリカへ帰国。

いろいろとやりたいこと、行きたい所はあるのですが、すでに遅すぎ。波もないし、グダグダと後半はすごしてしまいました。

Facebookコメント