バリサーフトリップ 第14日目 〜帰国〜

帰国日。バリ→台湾→ロサンゼルスの約24時間トリップを想像するだけでナエル。朝、早起きしてみるも波をネットでチェックしたら波なし。。。バリは常にどこかで波がたっているもんだとおもっていたが、そうでもないみたい。。。

ホテルをチェックイン、バリで知り合った子達がお見送りに来てくれるとのこと。こういった異国の地での出会いっていいですよね。

友達のレビンともお別れ、次あうのは日本でしょうか?

久々の海外旅行。たまに非現実を感じることは人生においてとても大切だと再確認しました。毎日忙しく過ごすのも大事ですが、体感的に早く死ぬだけ。いろいろな経験をし、いろいろなものを食べ、人の欲を満たしていく。大事。

また行く機会があればサーファーの友達、みんなで行きたい島ですね!

Bagoose sekali!

Facebookコメント