サマーウォーズを見た

今更、ブログにて映画評論ってのもあれですが、心をがっちり掴まれたので

サマーウォーズ

笑い、涙、戦いといったありありな映画。

この仮想空間のデザインにもやられた。

そんな私が最近だだはまりしているのが

銀河英雄伝説 略して「銀英伝」

ガンダムが見てみたい!という話から、いや銀英伝でしょ?と友達から強引にDVDを渡され、そのままだだはまり。1シーズン25話 x 3。銀英伝で3月がおわってしまう。。。

最初の印象はBL(ボーイズラブ)?と錯覚してしまうほど。男前達が艦内で。。。といった同人誌があふれていることは安易に想像できる。キルヒアイス×ラインハルトといったところだろうか?

あ、自分がはまったのはそこではないので。。。orz

Facebookコメント