日々

最近、ブログを書いてないな。と、感じるとここ毎日が同じことの繰り返しだったりする。週末は海へ出かけ、友達と酒を呑み、平日は仕事。変わりない楽しい毎日を過ごしているはずなのだが、やはり虚無感を感じたりする。

最近何をしたのか、確認しようと撮ったiPhoneで撮った写真を見てみる。

カメラを売った。金がないのはいつものことだが、もう一段階段をのぼってみる。

権八というレストランで行われたクラブイベントに行った。社長つながりでVIP。VIP席は日系社会のお偉いさん達ばかり。タダ酒、タダ飯。なんでこんなにこの店は飯がまずいんだろうか。。盛りつけ、雰囲気重視。白人が喜ぶ店。

音楽はアメリカのクラブでかかるメインストリームではなく、日本のクラブを感じさせる選曲。アガル。

LAで初NBAを見に行く。Clippers vs Suns。選手が分からない。遠い。

友達の家でプロジェクターで映画を見た際の写真。大画面はいい。

そろそろまたどこかへ行きたい。アメリカからでられない状態がまだ続いている。よし、夏はアラスカへ行こう。

Facebookコメント