ぽんぽんいたい

今、ボクは大きな波を超えようとしている。

おなかいたぃ。。。orz..

どうやら隣の部屋のお医者さんに相談したところ、菌が胃にいる様子。

1. 生まれたばかりの子猫に顔中ベロベロなめられたからか!?

2. 寝ずにサーフィンに行って海のバクテリアにやられたか!?

3. そのあと疲れ果てた体にエナジードリンクをいれたからか!?

4. そのまま仕事に行って、昼飯にちょっと古くなったカレーを食べたからか!?

思い当たる節が多すぎる!

とりあえず初期段階として食べ物を摂取すると気分が悪くなる、お腹がいたくなる、吐き気がする。

そして2日間たった現段階はそんな弱った胃に朝食からハンバーガー、コーヒー。昼飯には辛いメキシカンフードにコーラを与え続けた結果、

今日、コスタメサのMITSUWA日系マーケットのトイレに1時間、 籠城を決め込んでいたのはボクです。

最有力候補の猫の菌っていうのはどうやったら消えてくれるんだろう?1週間、自分の体を信じて生活していこうと思います。

Facebookコメント