Chaya @ Costa Mesaでお腹をこわした

前回の記事の流れでもう一度書いてみようと思う。

Chayaというなぜかアメリカにある小さな漫画喫茶 at Costa Mesa。ボバ(タピオカ)ミルクティや軽食がおいてあり、フリーwifiも設備。ちょっとお茶したり友達と話したりするのにとても便利であろうお店。

以前、この近くに軟禁されたときに友達とこの店でご飯を食べました。

我々がオーダーしたものは焼きそば、ロコモコ、カツカレー。味はおいしかったのですが、油っこくて胃がやられたかなーと。まぁ、30歳へのリーチ状態なのでそのせいかと思っていたのですが。

次の日。お、おなかが痛い。吐き気がする。どうやら他の友達も同じ症状が出た模様。たぶん、油が古かったんだろうという話。

ちなみに30歳オーバーの友達は3日間苦しんだらしい。

Facebookコメント