週末

今日日本へ帰国する友達が家に泊まっていたため朝早く起床し最後の挨拶。そのまま海へ向かいサーフィン。帰宅後アパートの駐車場で半年ぶりの車の洗車。夕方になりテニス、3セットを全力で戦う。事故ったバイクをくれるとのことで友達の家にバイクの修理に。

気がつけば深夜3時。

そこからワインを飲みだし、家に帰り着いたころには空が明るくなっていました。20時間全力遊んだ。そんな毎週末。

最近、ビザがとれて、毎日の仕事をこなし、少ないながらも給料をいただいている。生活がステイブルになった。安定という恐怖。このまま年をとっていくのか、、、とちょっとオセンチになっている私です。そろそろ何かしたい!と思う毎日なんですが、安請け合いした仕事に追われる毎日だったりする。

Facebookコメント