朝サーフィン X 雨!?

久々に朝早くに起床。今日は予報、予感?によれば波がいいはず。仕事前に海へ行ってきた。

雨すごいんですけど。。。

ハワイ以来の雨の中のサーフィン。基本、雨が降ったら街の汚水が海に流れ込むのでサーフィンは厳禁なのですが、雨が降り始めた今なら大丈夫、と自分に言い聞かせ入水。

雨は降っているが風が吹いていない、サイズある、なかなか楽しかった。

お腹がすいたので、昨日手に入れたCarl’s Jrのクーポンを使用。

これが食べてみたかった。と、一つ買えばもう一つついてくるっていう、アメリカ特有のクーポンを使用。BUY ONE GET ONE FREE!ってやつです。

思いの他のボリューム。1つ食べて吐きそうになった。ブルーチーズの威力がハンパナイ!残り一つは会社の冷蔵庫に入れておくけど、食べるかな。。。

今日は仕事が終わってテニス。なんてさわやかな平日。

Facebookコメント