アクエリアス降臨

タイトルで何を言ってるんだ。というツッコミはナシで。

https://crs-one.com/diary/daily/1027.html

こんな事が起こったのがちょうど2年前。

愛すべきキグナス号がいなくなりちょうど2年。

そして新しいバイクをいただきました。YAMAHA FZR 89′

ウェットスーツを着て運転していることは気にしないでいただきたい。

友達がバイクでこけて、新しいバイクを購入したためゆずっていただきました。修理のためのパーツ代、約$250。

修理も完了し、早速会社に乗っていった。ランチを食べにレストランへ行った帰り、バッテリー死んだ。なぜか押しがけしてもエンジンかからず1kmほど友達と押して帰った今日の昼下がり。

彼をキグナスの師、アクエリアス号と名づけることにしよう。

Facebookコメント