ジョブチェンジ!

今週から転職しました。ハンティントンビーチへ越したのも次の会社がこの街にあったからでした。

月曜日、出社初日は社員旅行。。orz..

狙ったわけじゃないんだからね!と言い訳もできませんが。というわけで社員さん達からの冷たい視線に耐えつつ、社員旅行でラスベガスへ行ってきました。

ロングビーチエアポートからラスベガスへ。

ラスベガス空港からはリムジンたこ詰めでホテルへ。ノリノリな会社だな。。

ホテルはMANDALAY BAY。

旅行ではなんとか新入社員らしく振る舞えたはず。特にギャンブルをする時間もなく、会社の方々と酒をのんでました。一応、研修旅行という名目で、コンベンションを回って終了。

仕事内容は前とかわらずWEB DESIGNER。がんばっていきますよ。

Facebookコメント