整形疑惑?2012年、人類は進化する

かわいくて仕方がないと評判の私の奥二重なのですが、ここ一週間で左目がくっきり二重になりました。

整形疑惑?

後に、右目もくっきり二重にするだろう!と世間の話題もちきりなわけですが、右目も二重になりそうなラインがうっすら見えます。

老化ですか?進化ですか?

なんてのはどうでもいい話。

昔のハウスメイトがスピリチュアルなことが大好きな方でして、彼から面白い話を聞きました。

2012年、人類は進化するそうです。

2012年とググればいろいろな情報がヒットすると思います。

2012年12月22日地球が銀河系の中にある「フォトンベルト」と呼ばれる地帯に入るそうです。その影響で、人類になにかしらの変化が起きると。

マヤ文明(紀元前300~900年ごろに最盛期)のころの暦法に「マヤ暦」があります。このマヤ暦は紀元前3114年8月12日にはじまり、2012年12月22日に終わりとなっているのです。

この偶然は?

私のハウスメイトの話によれば、人類が変化してきた過程の中であった、アウスロラロピテクス→ホモ・ハビリス→ホモ・エレクトゥス→ホモ・サピエンス(現生人類)の進化。その変化の途中経過というものがないらしい。

つまり、突然変異で人類は変化してきたんだと。

その次の進化が2012年だと。

人類は未来人になるんだと。

あと、1999年、人類は滅びるでおなじみのノストラダムスの予言。これもいいかえれば2012年なんだとか?

とりあえず先のことは分からない。だから

パーマをかけてみた。

orz…

Facebookコメント