2008 ハロウィーンレポート Santa Barbara

今年もハロウィンの季節がやってきました。

というわけでまたサンタバーバラの方へ帰省ということでよろしく。

 

2008/10/31 仕事(ゴルフ接待?)が終わり、偏頭痛を感じつつ一度家に戻って休んでいたら子供達がお菓子ちょーだいとチャイム。何も用意していなかったのであわてふためき、日本のおかきを手渡すとちょっと不機嫌そうに帰っていきました。

ようやく目が覚め、サンタバーバラへと車を走らせます。

 

今週もサンタバーバラへ到着。今年もレンジャーがいましたよ。

 

 

毎年、IVという町にいっていたのですが、さすがに面倒くさいのでダウンタウンへ

 

 

こんな方々と町へくりだしました。

 

 

犬も仮装

 

 

去年もいたな、、

 

 

シュール

 

 

ピエロ

 

 

今年の仮装は去年のドラえもんよりウケがよろしかったです。いろいろ写真とられました。

 

 

そしてクラブへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった仮装は腹立たしいですね。

 

 

こういうのも。

 

 

マイケル?

 

 

レオタードな人達

 

 

クリスマス前にトナカイ発見

 

 

 

このトナカイ、死んだ方がいいですね。

 

 

今年のベストショット

 

 

インディアンも吠えますよ。

 

 

 

ハロウィンとは関係ないですが、友達の撮影に協力させていただきました。

 

 

出演しないはずの監督がなぜかピンク色なのは気にしないでください。

Facebookコメント