望遠レンズを買ってやったぜ!CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

見たままですが、望遠レンズ買ってやりました!

CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ネットの評判では

ちょっとボケるな、、、
まぁ、値段の割には、、、
この機能性でこの値段なら、、、

すごい高評価ではないにしろ、400mmいけてスタビライザーついて、日本円にして10万ちょっと。

く!やっぱり高いぜ!

ちなみに高レビューの
EF400mm F2.8L IS II USM

にいたっては100万円。こりゃ手がでない。。

というわけでこれでサーフィンの絵がかなり大きめにとれるようになるはず!ISついてるし。週末が楽しみであります。

追記-

興奮に耐えられず月を撮ってみた。

クレーター写ってる!すげー、けど、ちょっとブレてた。遠くを写すのはむずかしいな、、、、

Facebookコメント