ミリオネアセミナー潜入

では、なぜかわからない流れでミリオネアセミナーに潜入してきます。

詳しくは更新していきます。

と、面白そうなネタ満載!?のミリオネアセミナー「How to learn to be RICH」

だと思ったのですが、

内容はいたってまじめなもの。いかにお金を運営していくか、いかに税金を払わないか、投資のかしこいやり方等々、、、

簡単に説明すると、お金持ちのためのお金稼ぎの裏技ですね。

ビジネスのクラスをとったことのない自分にとって、そしてお金をもってない自分にとって訳がわからない内容。しかも、参加者、100人の中で自分が一番若かったような気が、、、

金、土、日、朝から夜までの過酷なスケジュール。しかも場所はディズニーランドのとなりのホテルのパーティ会場。

逃避したい!夢の国へ!

の2日間を終え、

日曜日はサンタバーバラで働いていたNew Media StudioのHoliday Partyがあるということで北へ逃亡。

先日の盗難のレポートもとってこなければ!と自分への言い訳?

Facebookコメント