ポリスオフィサーと対決2

先日のポストオフィサーとの対決により、私の購入したバッグは盗まれたということが判明(気づいてはいましたが、、)。

というわけで被害届を出し、盗難届をいただくため、トーランスの警察署へ。

人も並んでなく、すんなりと窓口へ。

今回もバトルが!?とやる気満々だったのですが、非常にナイスな警察官。親身に私の話を聞いていただき、被害届を受理していただきました。

ま、盗難にあったからって何も調査とかしてくれないんですけどね。やっぱりアメリカ。そこらへんは分かってましたよ。

orz..

とりあえず盗難届を手に、ebay、paypal、sellerと戦っていきます。

いつのまにか今年も最後の日。

来年もよろしくおねがいします。

Facebookコメント