巻きタバコに変えてみました

もう半年前にもなるんですが、巻きタバコに変えました。ジョニーデップも愛用?のBali Shag。

BALI SHAG

巻きたばこにすることによって何が変わるかといえば、

うまい!安い!本数減る!

自分はBali ShagかAmerican Spirit(オーガニック)を吸うのですが明らかにそこらで買うタバコよりもおいしい。そして巻かれてない分安いし、自分で量も調節できちゃうわけです。さらに巻くのがまた面倒な作業、それだけに家で吸う事はまずなくなりました。カリフォルニアは室内でタバコ吸ってはいけないですし。

このBali Shagは一バッグ$8程度、これ一つで3週間ほどもちますよ。

というわけで電気タバコが流行っている今、巻きたばこ。

ハイブリッド車があちこちで走っている今、空冷の車を購入するなど、時代への逆行する私ですが何か?

Facebookコメント