ゴールドへの軌跡 STAY GOLD

今の若者はハイスタとか知ってんのかな?とおっさん発言よろしく。

I won’t forget When you said me “STAY GOLD”
I won’t forget Always in my heart “STAY GOLD”

お前が「いつまでも金ピカのままで!」って言ったことを忘れない!いつも心の中に

Hi-STANDARD / STAY GOLD のサビですよ。

そう、おれはいつまでも輝いていなきゃいけないだベイビー!

ゴールドカードへの軌跡

つまりはスターバックスのゴールドカードをキープするために1年間に30杯コーヒーを買わなくちゃいけないんだぜ!

前の会社の時は毎日のようにスタバにコーヒー買いにいってたので、ゴールドカートなんて余裕でゲットだったのです。しかし今の会社は素敵なコーヒーマシーンがあり、インスタントのスタバのコーヒーが飲めちゃうわけ。

で、休みの日とか、海に行く前とかにできるだけスタバでコーヒーを買っていたのさ。スタバのマーケティングに見事ドハマリしちゃってるネ!

starbucks_goldcard2

そんな努力もあり、あと1杯!12/25までにコーヒー1杯買えばオレは輝きつづけられる!

Stay Gold!

Facebookコメント