ハジメの誕生日パーティ

年に一度、歳をとる特別な日、そう誕生日。時間に逆らう事はできないんです。私も33歳になってしまいました。

学生の頃、33歳なんて嫁、子供がいてそこそこ立派な大人になっている、そう思っていましたよ。

最近、知り合いの誕生をよく祝うことが続いていたので、「オレも祝え!」というコンセプトの元、沢山の人に自ら声をかけ、自ら誕生日パーティを開いてみました。ありがたいことに20人以上の方々がパーティに来てくれました。最高の誕生日でした!

2014birthday1

とシャンパン片手に。。。だったはずなのですが、ここからパストアウト!記憶とんでるー。

学生か!の勢いでイッキコールが始まり、ビール、シャンパン、ワイン、しまいにはウィスキーのショットでチーン!

以下の写真はみんなから送られて来た写真なのですが、覚えてございませんが、、、

2014birthday2

2014birthday3

2014birthday4

皿かぶってます?

2014birthday5

なんか皿に酒を入れられた記憶はありますが、このポーズは??

2014birthday6

!!

とにかく、楽しい夜でした。33歳、これから立派な大人になっていく予定ですのでこれからもよろしくおねがいします。

次の日は激二日酔いのままサンディエゴまでサーフィンに連れてかされ、最高の波をいただきました!その後、ラーメン、餃子、チャーハン、ビールで体調をくずしましたが!?

Facebookコメント