年末年始はサンタバーバラへ

年末年始はサンタバーバラの方へ。もちろん新しい愛車バナゴンで海沿いのHWY101を北上。いつ止まるかもわからない緊張感ハンパない!

以前バイトしていたレストランのオーナーが宴会+波めっちゃいいってことで一人サンタバーバラの方へ行ってきました。

とりあえず懐かしの故郷の写真を。

2014newyear_07

2014newyear_01

2014newyear_10

2014newyear_04

2014newyear_05

2014newyear_09

2014newyear_06

2014newyear_08

2014newyear_03

さらに年越しはレストランオーナーとバイトさんたちと男だらけの贅沢飯

2014newyear_11

2014newyear_12

2014newyear_13

2014newyear_14

2014newyear_15

2014newyear_16

結局1/2まで海行って、ウマいもの食べさせてもらって、とダラダラと。痛風のオーナーの代わりにめっちゃ雲丹いただきました。(サンタバーバラの雲丹は日本でも有名です。)

さらにリンコンに行ったらケリースレーター(サーフィンで11回の世界チャンピオン)いるし!

ケリースレーター

写真とらせてもらったら逆光!!

波も最高だったし、今年は序盤から調子がいいゾ。車も無事で帰ってこれた!

Facebookコメント