整形疑惑アゲイン!? 2014年

この記事をみていただければわかるであろう。どうやら5年ほど前に私に整形疑惑がかけられているのである。

プチ整形!?、左目のみ二重になった事実。

5年前、朝起きたら顔が目が腫れぼったいなーと鏡をみたら左目が二重まぶたに!という記事なのだが、下の方まで読んでみるとパーマあてすぎだろ!

そこから5年間片目二重生活を余儀なくされた私だったのですよ。

そして先日、会社の人達のステーキを食べ、満腹状態でベットに入ると突然の吐き気、トイレに駆け込み肉、肉、肉を放出。

朝起きると胸焼けと顔が腫れぼったい感じ。。。! あ、今度は右目が二重に。。まぁ、顔がはれてるんだろうなと思ったのですが、次の日も二重フィーバーがトマらない!

二重になった

二重になった

なんかガチ整形っぽい。。。

なにはともあれ、二重=かっこいい!二重=イケメン!は世の風潮です。

今年のテーマは「女は目で殺す」。ハジメにモテ期到来なわけですよ。うほー!

明日、一重まぶたに戻っている可能性大ですが何か? orz…

Facebookコメント