Big Bearに写真を撮りに行く週末

サンタバーバラの知り合いが「カメラ買ったから使い方教えてよ!Big Bearに写真撮りいこうよ!」と。先週末は山を越え、谷を越え、はるばる行ってきました、Big Bear Lake。

冬はスキー場で有名なこの町ですが、夏は涼しく、避暑地といった感じでしょうか。

道に迷い、山道に酔い、昼食はBig Bearに向かう途中、Lake Arrowheadという町にあるLouEddie’s Pizzaというピザ屋。

201409_bigbear1

ここはお薦め、ウマい!

その後、何事もなく、Big Bear Lakeに到着。知り合いには私のちょっとお高めな”レンズ”を貸し、明るいレンズならではの”ボケ”を堪能していただきました。Welcome to レンズ地獄。CanonのKISSシリーズでもレンズが違うだけでやはり楽しいということで地獄行き決定!

後は私のぶってる写真で

201409_bigbear2

201409_bigbear3

201409_bigbea4

201409_bigbear5

201409_bigbear6

201409_bigbear7

201409_bigbear8

Facebookコメント