DIY男子はもてるのだ

家も買ったし、次は子供か?いや、嫁がいない!

あれ、そういえば彼女がいない!

orz..

 

なんでも日曜大工ができる男はもてるのだとか?日本の未婚女性を対象にした調査によれば

20代・30代-「頼りになりそう」(84%) 30代-「器用そう」(70%) 20代「男らしい」(48%)

という回答がでています。

 

気がついたら近所のホームセンターHome Depotにいました。

壁をつくる男

木材を買いましょう。長さを指定すればカットしてくれます。

壁をつくる男

塗りましょう。乾いたらサンダーでガンガン削りましょう。

 

テーマは「木・鉄・皮」。男の無骨な家具がそろうリビングルームを目指しましょう。北欧家具?バカ言ってはいけません。

 

壁をつくる男

壁ができましたが何か?。。。

思い描いていたものとかなりかけ離れたものができましたよ!DIYってんだから安く済むとおもってたら結構金かかるんで、みんなも気をつけろ!

Facebookコメント