Kelly’s Wave Pool完成したってよ

SNS等で散々拡散されている、Kelly’s Wave Pool。世界中のサーファーがハァハァしています!

kellywave

 

サーファーならこの波の説明はいらないですよね。しかもこれが人工的に作られているのがすごい。ケリーが10年の月日を費やし完成させたケリーズウェーブプール。

 

 

この波はサンタバーバラのリンコンがモデルになっているとか?

 

場所もシークレットとして紹介されていますが、ネットでは場所がすでに漏れちゃってるし。

 

いつかこんな波が近くのプールで乗れるようになる未来がくるのかもしれません。それはそれで素晴らしいことなのですが、海行って、パドルアウトして、波に乗る。この無意味すぎるほど素晴らしい行為を大事にしていきたいのは私だけではないはず。

Facebookコメント