ビーガンダイエット16日目 PARKA STYLE of 鮎川

ビーガンにはまったく関係ないけど、

UNIQLO PARKA STYLE 1000
http://www.uniqlo.com/uniqlo1000/cm/

ユニクロのCMがかっこいいという話。

そのCMにシーナ&ロケッツがでているという話。

小、中坊だったころ、シーナ&ロケッツの鮎川誠が、ローカルCMにて 「 やっぱ、九州のコンビニはポプラやけん」と言っていたのが未だに忘れられない。

かっこいいロックンローラーだが、そのCMの印象が強すぎて、コンビニのおっさんにしか見えない鮎川誠。

その動画が見たいけどどこにもアップされてない!!

ちなみに夕食に食べたカレー鍋はまだまだ残っています。orz..

3月10日(火)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM6:00 〜 AM9:00 (3時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

Organic Mashups Squeezable Fruit (Berry)

時間

PM10:30

気分

良し

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

昨日のパスタ残り(オーガニックパスタ、オーガニックを唱っているパスタソース、タマネギ、ほうれん草)、みそ汁

時間

PM0:30

– PM1:00

気分

良し

飲み物

夕食

料理・献立(食材・調味料)

またまたまたまたカレー鍋(豆腐を大量に入れてみる。)、玄米、納豆

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

良し

飲み物

ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

カレー鍋がなくならない。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント